人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

猫中心ライフ



「さあ、病院に出かけよう」

猫中心ライフ_a0389088_17313383.jpg


…と、思った瞬間、バッグを枕に眠る存在に、遠慮するはめになる




「さあ、食事をならべよう」

猫中心ライフ_a0389088_17313328.jpg


…と、思った瞬間、テーブルいっぱいに寝転がる存在に遠慮するはめに…




末娘ヒナ:ヒナは、まだ子猫だから、スペースはいっぱいあるはずでちゅ
猫中心ライフ_a0389088_17313388.jpg


大きな勘違いです(`・ω・´)b




テーブルを掴むように、がっちり伸びた爪…

猫中心ライフ_a0389088_17313378.jpg


意地でも降りてくれないのね(´д`;)





一人でも多く病気を知って頂けるよう…お二つクリックして応援して頂ければしあわせです

猫中心ライフ_a0389088_17311549.jpg
 
猫中心ライフ_a0389088_17311169.jpg

ちょうどいいので、ザクザク爪を切られたヒナにポチっと♪

※上のバナーを押すとランキングページに移動し、当ブログに投票されます




* お返事 *

猫の治療って、本当にむずかしいですよね…。
治療をしても、しなくても…猫たちが物言わぬぶん、
どうしても「あれでよかったのか…」と、あとあと悩んでしまいます。
あいのことも…悩んだ末に決めた「治療をしない」という道でしたが、
やっぱり、今でも、過去にさかのぼって落ち込んでしまうことがあります。
きっと、治療をしたらしたで、落ち込むこともあったのでしょうけれど…。
大切すぎる存在だからこそ、こたえはないのかもしれませんね。

クロすけさん、夏風邪、大丈夫ですか?
普段、頑張りすぎておられる分、疲れがたまるとドっとくるのだと思います。
どうか、ご無理をされませんように。

とおるさんも、ご体調を崩しておられるのですね…。
このところの暑さは、本当にこたえます…。
一日も早く、おいしくごはんが食べられるよう、祈っています。

ちなみに、ミニチュア黒猫牧場は、ブログに来てくださるお友達が作ってくださいました(*^-^*)
どの子も、本物そっくりで、おもちゃまで我が家のものと同じなんです!
これを見るたび、4匹がいた風景を思い出して、心があったかくなります。
私の宝物です。

久々の雨ですね。
心なしか涼しい気がして、ほっと一息つける今日です。


by sakiseri | 2010-07-28 22:11 | 4女ヒナの日常 | Comments(0)