人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

生きてくれて、ありがとう



こんなふうに、おなかを見せて寝転がるビーを見るたび思う

生きてくれて、ありがとう_a0389088_17312786.jpg


今日も、生きてくれて、ありがとう…と



ビーが最後の抗がん剤を投与して、はや一年


「この抗がん剤を入れることで、一年以上生存していた率が上がっているんです」
と言われ、
「それでも、たった一年…」と途方に暮れた、あの日から、
今日もビーは、穏やかに、ごきげんさんに過ごしている


生きてくれて、ありがとう_a0389088_17312789.jpg




これからも、こんな日が、いつまでも続くように…

生きてくれて、ありがとう_a0389088_17312737.jpg


長生きしてね

ビー

生きてくれて、ありがとう_a0389088_17312755.jpg

長男ビー:あたりまえだっ


こ、これだけ元気があれば、大丈夫か





一人でも多く病気を知って頂けるよう…お二つクリックして応援して頂ければしあわせです

生きてくれて、ありがとう_a0389088_17311549.jpg
 
生きてくれて、ありがとう_a0389088_17311169.jpg

久々に、近所まで外出(といっても車だけど)ができたセリにポチっと♪

※上のバナーを押すとランキングページに移動し、当ブログに投票されます




* お返事 *

皆さんのおうちにも、猫の巣があるんですね~(笑)
うちのロフトは、家の中でも一番暑い場所にも関わらず、ヒナはもちろん、
他の子たちも、気がつけば、ロフトでくつろいでいることが多く、驚きます。
猫って、暑い場所に強いんでしょうか?(´д`;)
皆さんのおうちの「巣」もそれぞれで、笑ってしまいました。
猫ちゃんにとっては、居心地のいい場所なんでしょうねえ。

moriさん、お塩、試したことがありませんでした?o(*'o'*)o
そういえば、ポカリスエットとかにもお塩が入っていますものね。
一度、試してみたいと思います(*^-^*)

3連休でダンナさんが家にいてくれるおかげで、ゲンキンにも調子のいい私です。
梅雨もあけたし、このまま、回復に向かえばいいなあ…


by sakiseri | 2010-07-18 19:19 | 長男ビーの日常(抗癌治療編) | Comments(0)