人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

腹白門番



うちの廊下には、腹の白い門番がいる

腹白門番_a0389088_17312005.jpg



気配を感じ

腹白門番_a0389088_17312073.jpg


誰かがそこを通ろうとすると…

腹白門番_a0389088_17312053.jpg



(ぐね~ん)
腹白門番_a0389088_17312086.jpg


気持ちだけ阻止



何の番人にもなっていない

腹白門番_a0389088_17312063.jpg


我が家には一応門番がいる…






一人でも多く病気を知って頂けるよう…お二つクリックして応援して頂ければしあわせです

腹白門番_a0389088_17311549.jpg
 
腹白門番_a0389088_17311169.jpg

上半身は動いても、下半身は完全固定のヒナにポチっと♪

※上のバナーを押すとランキングページに移動し、当ブログに投票されます



* お返事 *

私の体調のことを、いつも気遣ってくださって、本当にありがとうございます。
おかげさまで、今日は思いのほか調子が良く、部屋の中を歩けるしあわせを噛み締めました。
この時期は、湿気や気圧などのせいもあってか、過ごしづらいですよね…。
私だけでなく、皆さん、どこかしらに痛みを抱えておられることと思います。
どうか、本当に心身ともにお大切になさってくださいね。

ビーは、毎日ベランダを開けて、草を食べて、点検するのが日課なようです。
こういう普通の繰り返しが、あの子の身体に良いのかもしれません(*^-^*)
猫草は…「必要」という説と、「胃に負担をかけるので不要」という説があるため、
私も室内飼い猫ちゃんに必要かどうかは詳しくわかりませんが、ウチの子には合ってるようです。

まだまだ梅雨も続くようですので、持病をお持ちの皆さんも、そうでない方も、
どうか、お体、お心、お大事にしてくださいね。
私も安静を続けます(`・ω・´)ゝ


by sakiseri | 2010-07-01 00:56 | 4女ヒナの日常 | Comments(0)