人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

降っても晴れても



雨続きの日々の中、ぽっかり、隙間のようなおひさまがのぞくと

降っても晴れても_a0389088_17304558.jpg


「逃してなるものか」とでも言うように、
猫たちが、陽にあたりにくる




雨が降ろうと
晴れていようと

降っても晴れても_a0389088_17304580.jpg


結局は、寝てるのにね





降っても晴れても_a0389088_17304560.jpg


こちらにも、気持ち良さそうに眠るダンゴ猫



しあわせそうに顔をうずめて…

降っても晴れても_a0389088_17304657.jpg



気持ちいいですか~?


降っても晴れても_a0389088_17304614.jpg

末娘ヒナ:あいっ






一人でも多く病気を知って頂けるよう…お二つクリックして応援して頂ければしあわせです

人気ブログランキングブログ村
降っても晴れても_a0389088_17304677.jpg
降っても晴れても_a0389088_17304654.jpg
おじぎをするようなスズランにポチっと♪これはアジサイ?見たこともない白い花にポチッと♪

※上のバナーを押すとランキングページに移動し、当ブログに投票されます





* お返事 *

最近、我が家はぴょんをはじめ、私もダンナさんも右肩上がりに太っています…
じめじめして夏ばてでもしそうな季節なのに…なぜ?・゜・(ノД`;)・゜・

3にゃんママさん、お友達さんが、子猫ちゃんを助けてくださったのですね。
私からも、お礼をお伝えさせてください。
家族募集は大変なことも多いと思いますが、あたたかいご縁と出会えたときの感動はひとしおです。
どうか、ご無理をしてお体を壊されませんよう、一緒にがんばりましょうね!
ネットでは「いつでも里親募集中」がオススメです。
里親詐欺の情報なども知れるので、安心して、良いご縁を探せると思います。

尚子ナオコさん、ノミやダニには、フロントラインが良いですよ。
背の首筋にチュとつけるだけで、ノミダニを寄せ付けず退治してくれます。
動物病院で買えるので(他で売っている類似品にご注意を)よければ試してみてください(*^-^*)

こじろうくん、身体のためにフードが変わったのですね。
実は、ビーもです。
現在、一粒ずつ混ぜて、悪戦苦闘中…お互いがんばりましょう♪

尚さんさん、お友達のおかげで感じられた美しい空…
私も目に浮かぶようでした。ありがとう。


by sakiseri | 2010-05-27 00:18 | 4女ヒナの日常 | Comments(0)