人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

鼻息あらく腹に乗る



最近、ヒナが、まるで昔のあいのように、お腹に乗ってくれるようになった

鼻息あらく腹に乗る_a0389088_17294725.jpg



あいの時は、脂肪がだら~りと、お腹からはみ出して、
片足が乗り切らず落ちたりしていたけど…


こうしてみると、ヒナは案外スレンダー?

鼻息あらく腹に乗る_a0389088_17294786.jpg



頭をなでられ、至福顔


鼻息あらく腹に乗る_a0389088_17294714.jpg



そして


鼻息あらく腹に乗る_a0389088_17294860.jpg


なんか、ほこらしげ?




そんなときも

鼻息あらく腹に乗る_a0389088_17294816.jpg


やっぱり口が『A』のマーク






一人でも多く病気を知って頂けるよう…お二つクリックして応援して頂ければしあわせです

鼻息あらく腹に乗る_a0389088_17294880.jpg
  
鼻息あらく腹に乗る_a0389088_17294825.jpg

ソメイヨシノも枝垂桜も…ちがうから愛しい美しい命

※上のバナーを押すとランキングページに移動し、当ブログに投票されます




* お返事 *

メープル入りソーセージエッグマフィン…男性より女性に好評らしいですね♪
我が家も、ダンナさんは、普通のエッグマフィンの方がスキらしいです。
そして…私も、朝マックが買える時間までには起きられません…(笑)
なので、もっぱらダンナさんが休みの日に、寝ている間に買ってもらってます(^-^;)

ハンバーガーといえば、私はもともと、マックよりもモス派で、
「こんにゃくバーガー」とか、おかしな期間限定品が好きだったのですが…
最近のモスは、不景気なせいか、お値段勝負になってきて、ちょっとショボンです(´・ω・`)
「ストロベリーシェイク」…私、生まれてから一度も飲んだことないかも!(‾□‾;)
今度、試してみま~す。

それにしても、果物は朝がいいのですね_〆(・ω・*)メモメモ
うちは、よく夕食のあとに果物を食べてしまうので、今度から朝にしてみま~す♪


by sakiseri | 2010-04-06 00:31 | 4女ヒナの日常 | Comments(0)