最近、ヒナが、まるで昔のあいのように、お腹に乗ってくれるようになった

あいの時は、脂肪がだら~りと、お腹からはみ出して、
片足が乗り切らず落ちたりしていたけど…
こうしてみると、ヒナは案外スレンダー?

頭をなでられ、至福顔

そして

なんか、ほこらしげ?
そんなときも

やっぱり口が『A』のマーク
一人でも多く病気を知って頂けるよう…お二つクリックして応援して頂ければしあわせです
▽
ソメイヨシノも枝垂桜も…ちがうから愛しい美しい命
※上のバナーを押すとランキングページに移動し、当ブログに投票されます
* お返事 *
メープル入りソーセージエッグマフィン…男性より女性に好評らしいですね♪
我が家も、ダンナさんは、普通のエッグマフィンの方がスキらしいです。
そして…私も、朝マックが買える時間までには起きられません…(笑)
なので、もっぱらダンナさんが休みの日に、寝ている間に買ってもらってます(^-^;)
ハンバーガーといえば、私はもともと、マックよりもモス派で、
「こんにゃくバーガー」とか、おかしな期間限定品が好きだったのですが…
最近のモスは、不景気なせいか、お値段勝負になってきて、ちょっとショボンです(´・ω・`)
「ストロベリーシェイク」…私、生まれてから一度も飲んだことないかも!(‾□‾;)
今度、試してみま~す。
それにしても、果物は朝がいいのですね_〆(・ω・*)メモメモ
うちは、よく夕食のあとに果物を食べてしまうので、今度から朝にしてみま~す♪





















