人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

やはり、そっちか…



昨日の『くったりさん(仮名)』に引き続き、
リビングに置くことになった『しんなりさん(仮名)』はというと…

やはり、そっちか…_a0389088_17285697.jpg

3女ぴょん:…この木、生きてるの~…?


生きてますヾ(*`Д´*)ノ




だから、いたずらなんて、しないでよね


3女ぴょん:かわいそうすぎて、いたずらどころじゃないの~…
やはり、そっちか…_a0389088_17285626.jpg


・゜・(ノД`;)・゜・



まだ、かろうじて付いている葉っぱが、
気がつくと、ハラリ…、と一本ずつ抜け落ちているのを見ていると、
もはや、波平さんの頭しか思い浮かばない

やはり、そっちか…_a0389088_17285635.jpg


葉っぱのない場所で写真に撮ると、ちょっとした砂漠…





しかし、あきらめるもんか、と昼間は日向に置いてみた

やはり、そっちか…_a0389088_17285651.jpg


これで、少しでも光合成して、黄色い葉っぱが緑になればいいな~




相変わらず、木には興味を示さないぴょんだけど…

やはり、そっちか…_a0389088_17285713.jpg


やっぱり、飾り砂の方が気になるか…(´д`;)





一人でも多く病気を知って頂けるよう…お二つクリックして応援して頂ければしあわせです

やはり、そっちか…_a0389088_17285791.jpg
  
やはり、そっちか…_a0389088_17285738.jpg

雨が降ると、自然と花びらを閉じる花たち…自然って、不思議でうつくしいなあ

※上のバナーを押すとランキングページに移動し、当ブログに投票されます




* お返事 *

皆さんのおうちでも、う○こ事件は繰り広げられているんですね~(^-^;)

ちなみに、我が家には「おしっこの日」というのがあります。
実は、今日がそうでした。
おそらく、あいが最後にちょっとだけおもらししてしまったおしっこが、
絨毯にしみこんでいて、何度か消臭をしたのですが、雨が降ると、顔を出します。
何度も楽しめる「置き土産」ですね(*^-^*)
……クサイですが…


りゅうかさん、やさしいお子さんたちですね。
私も、後悔はあとからあとから沸いてきて、「どうせなら、良い思い出を思い出そうよ」と、
ダンナさんに悲しまれることがありますが…
この後悔も自分の中のひとつ…無理なく、やさしい記憶にかえていきたいですね(*^-^*)
これからも、ご遠慮なく、なんでもお話してくださいね。


ナオコさん、ポンちゃんのうんちは、びっくりでしたね。
今はもう「おねんね」した実家の猫でミュウという子は、私たちが旅行から帰ると、
かならず台所のシンクに、うんちをしていました。
普段は、ちゃんとトイレでするのに…です。
ポンちゃんも、何かのメッセージだったのでしょうか…?
お母様も大変だったことと思います、お疲れとお怒りが解けると良いのですが…(*^-^*)


まっちゃんさん、ロビンちゃん、よかったですね!
ブログも拝見させていただいて…あたたかいミラクルに涙があふれました。
さまざまな個性とともに生きる子たちを、世界一の愛情で包んでくださり、
最高にごきげんさんな毎日を、ともに歩んでおられること、勇気をいただきました。
これからも、いつまでも、しあわせいっぱいでありますように…。


らふぃさん、家族募集中のチビ助ちゃんがいらっしゃるのですね。
きっときっとあたたかいご縁と出会えますように…祈っています(*^-^*)


母のつちびと「永縁」を見てくださった方…本当にありがとうございます。
あのつちびとは、4月(多分)の南大阪の方の個展で、初お目見えの予定だそうです。
私も焼き上がりがたのしみです。


by sakiseri | 2010-02-16 00:03 | 3女ぴょんの日常 | Comments(0)