人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

ハッパマニア



野菜を買ってくると、すぐさま我が家の「葉っぱかじり隊」隊長が現れる

ハッパマニア_a0389088_17281998.jpg

長男ビー:…今日のニンジン、葉っぱない…手抜きだな…


人参の葉っぱは季節物ですから…(´Д`;)





長男ビー:ふおぉ、大根の葉っぱ!!
ハッパマニア_a0389088_17281965.jpg


…と、一連の葉っぱに、テンションは上がるものの、
別に葉っぱを食べるわけでもないらしいのが不思議




長男ビー:よし、異常なし!
ハッパマニア_a0389088_17281943.jpg


キミの審査後のキャベツに虫さんがついていましたけど…?




ちなみに、ぴょんは、女の子だからか、お花が好き

ハッパマニア_a0389088_17281956.jpg


ふんふん、と、芳しい香りを全身に浴びて…



ポーズ♪

ハッパマニア_a0389088_17281967.jpg


顔、怖っ Σ(‾□‾;)




一人でも多く病気を知って頂けるよう…お二つクリックして応援して頂ければしあわせです

ハッパマニア_a0389088_17281961.jpg
  
ハッパマニア_a0389088_17281993.jpg

※上のバナーを押すとランキングページに移動し、当ブログに投票されます




* お返事 *

猫たちは、あいの「おねんね」以来、それぞれに少しずつ性格が変わったような気がします。
最初は、「とまどい」や「さみしさ」が一番感じたのですが、
今は、なんというか「一緒にいる時間を大切にしている」ような…。
おかげで、外出をしづらくなってしまい、私のひきこもりにますます磨きがかかっています(笑)

「ゆっくり」ということが、昔は本当に苦手なせっかちさんだったのですが、
今、皆さんに言っていただいて、何よりも救われています。
思い出の中にたゆたうように、今を大切にしていければいいな…。

のりママさん、猫ちゃんのお迎え、ありがとうございました!
ご体調の思わしくない中、猫ちゃんを救うための手を差し伸べてくださったこと、
どれだけ感謝してもしきれない思いです。
きっと、そんなのりママさんだからこそ、猫さんも心を許して手術に臨んでくれたのでしょうね。
どうかご無理をされすぎませんように…。
心あるTNRが実現したこと、本当に「ありがとう」の気持ちでいっぱいです。

さくらさん、レオちゃんの体調が回復に向かっているようで、おめでとうございます。
私も、色々と調べていたのですが、自分が使ったわけでもない商品が多く、
前向きにご紹介できる情報もなく、ごめんなさい…。
食事関連に関しては、色々とアドバイスもいただいているので、またメールでもお送りしますね!






「動物のために何かしたい」そんなアーティストと皆さんで作る、
チャリティーオリジナルグッズショップ

ハッパマニア_a0389088_17262051.jpg

ご購入いただいたロイヤリティーの一部~全額が、動物さんのために使われます




ハッパマニア_a0389088_17152213.jpg

書籍版「ちいさなチカラ あいとセリ」

「生きてゆく」
猫エイズと白血病を抱えた黒猫「あい」と
心に生き辛さを抱えた女性「セリ」の
本当にあった、ちいさな命の物語


>> サイン・メッセージ付きの書籍をご希望の方はこちら

by sakiseri | 2010-01-13 00:07 | 長男ビーの日常 | Comments(0)