人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

すべての命が、あたたかい冬を…



夜はすっかり肌寒くなって、床暖房をつけるようになったら…

すべての命が、あたたかい冬を…_a0389088_17261468.jpg


さっそく、猫たちが集まってきた




ぬくもりには勝てないのか

すべての命が、あたたかい冬を…_a0389088_17261459.jpg


天敵同士のヒナぴょんまで

すべての命が、あたたかい冬を…_a0389088_17261435.jpg


「ひとつラグの上」



身体がはみ出るあいは毛布で

すべての命が、あたたかい冬を…_a0389088_17261462.jpg


初秋の寒さをしのいでいる




そんな中、長男ビーは…



長男ビー:あたたかい場所、あたたかい場所…!
すべての命が、あたたかい冬を…_a0389088_17261464.jpg


座布団の下にもぐる、筋金入りのひきこもり体質







▽一人でも多く病気を知って頂けるよう…お二つポチっと応援して頂ければしあわせです▽
  
すべての命が、あたたかい冬を…_a0389088_17261590.jpg

もうちょっと下まで行けば床暖房なのに…相変わらずズレてるビーにポチッと 
 
すべての命が、あたたかい冬を…_a0389088_17261542.jpg

 今、我が家でもっともアツいおもちゃ、ボールペンにポチッと

「ポチッと」って?…上のバナーを押すとランキングページに移動し、当ブログに投票されます




                   

先日、しあわせになったジジくんのお家に一緒にお邪魔した亀久さんと、
私の母、可南とともに、「ひとりぼっちの命たちのために何かができないか…」という話になり、
チャリティーオリジナルグッズのサイトを立ち上げることになりました!(*^-^*)

すべての命が、あたたかい冬を…_a0389088_17261512.jpg


ここでは、動物の病気の理解と共生を祈った「Red String(赤い糸)」のグッズは勿論、
全ての命は平等だい!」がテーマの、亀久さんとあいのコラボイラストグッズや、
みんな、生きるために生まれてきた」がテーマのあいとセリのつちびとグッズ、
また、黒猫牧場全員のイラストグッズなど、ここでしかゲットできないグッズが勢ぞろいです(≧∀≦)

ご購入いただくことにより発生したロイヤリティーは、一部~全額を、
動物を守る活動をしている方々への寄付等に使わせていただく予定でいます。

まだまだ拙いサイトですが、よければ、ぜひ、覗いてみてやってください♪

156.png ちいさなチカラ~猫・犬・動物のためにできること~チャリティーオリジナルグッズショップ

                  

すべての命が、あたたかい冬を…_a0389088_17152213.jpg

書籍版「ちいさなチカラ あいとセリ」

「生きてゆく」
猫エイズと白血病を抱えた黒猫「あい」と
心に生き辛さを抱えた女性「セリ」の
本当にあった、ちいさな命の物語



by sakiseri | 2009-09-22 11:04 | イベントのお知らせ | Comments(0)