人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

副作用と命のチカラ



今、我が家で一番おヒゲが立派なのはヒナ

副作用と命のチカラ_a0389088_17260863.jpg


ピン!とまっすぐで、いっぱい生えている






でも、少し前までは、本当はビーが一番だった





「さすが男の子」と感心するほど太くて黒いおヒゲが生えていたけど…

副作用と命のチカラ_a0389088_17260879.jpg


抗がん治療の副作用で、すっかり少なくなってしまった





それでも、抜けたヒゲの隣には、

副作用と命のチカラ_a0389088_17260872.jpg


まだまだ新しいヒゲが、生えてくる





白血球が少なくなっても、
新しい白血球も、おなじだけ生まれている





「生きてる」って すごい





若い頃の野良生活で、すっかり弱いヒゲになってしまったあい

副作用と命のチカラ_a0389088_17260841.jpg


くるりん巻いたおヒゲも、愛しい個性





▽一人でも多く病気を知って頂けるよう…お二つポチっと応援して頂ければしあわせです▽
  
副作用と命のチカラ_a0389088_17260863.jpg

弱くなった筋肉も、またいつか強くなるかな…ビーにポチッと 
 
副作用と命のチカラ_a0389088_17260812.jpg

 ヒゲはないけど、肉球の毛は濃い…あいにポチッと

「ポチッと」って?…上のバナーを押すとランキングページに移動し、当ブログに投票されます





             


茨城県守谷市松ヶ丘の、松ヶ丘公園近辺で、
青い首輪をした10歳の白黒猫ぽんちゃん(太いかぎ尻尾)が迷子になりました。

副作用と命のチカラ_a0389088_17260814.jpg


ご家族が、とても心配しておられます。

どんな些細なことでもかまいません。
お心当たりのある方は、bu-ko727@mail.goo.ne.jpまで、御連絡ください。

ぽんちゃんの詳しい特徴は、下記サイトをご覧下さい。


■迷子のぽんちゃんの捜索サイト http://pon.hanabie.com/

             





副作用と命のチカラ_a0389088_17152213.jpg

書籍版「ちいさなチカラ あいとセリ」

「生きてゆく」
猫エイズと白血病を抱えた黒猫「あい」と
心に生き辛さを抱えた女性「セリ」の
本当にあった、ちいさな命の物語



by sakiseri | 2009-09-17 10:40 | 長男ビーの日常(抗癌治療編) | Comments(0)