人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

ハートが届いた



ダンナさんの実家から、ぶどうをもらった

ハートが届いた_a0389088_17260658.jpg



長男ビー:ナニコレ、よだれかけ?
ハートが届いた_a0389088_17260630.jpg


葉っぱまで同封されていて、ステキなラッピング~♪と感激していたら





早速、ダンボールクラッシャーが齧り始めた…

ハートが届いた_a0389088_17260613.jpg




ダンナさんの帰りを待ちきれず、
お義母さんともメールで「先に食べちゃえ」と意見がまとまったため、
ピオーネをもっくもっく食べていたら…




ハートが届いた_a0389088_17260635.jpg


ハート型のぶどう!





主役あい:ハート型っていうより、アタシのベロ型なのヨ~
ハートが届いた_a0389088_17260606.jpg


ほっこり和む 秋のサプライズ





(注)ぶどうは、猫ちゃんワンちゃんが食べるとお腹を壊すそうです。
食いしん坊の猫ちゃんワンちゃんがいるおうちでは、ご注意下さい






▽一人でも多く病気を知って頂けるよう…お二つポチっと応援して頂ければしあわせです▽
  
ハートが届いた_a0389088_17260654.jpg

ダンボールクラッシャー・ヒナ…入ってるだけで、少しずつクラッシュしている事実にポチッと 
 
ハートが届いた_a0389088_17260626.jpg

 あいのくしゃみの瞬間にポチッと

「ポチッと」って?…上のバナーを押すとランキングページに移動し、当ブログに投票されます






ハートが届いた_a0389088_17152213.jpg

書籍版「ちいさなチカラ あいとセリ」

「生きてゆく」
猫エイズと白血病を抱えた黒猫「あい」と
心に生き辛さを抱えた女性「セリ」の
本当にあった、ちいさな命の物語



by sakiseri | 2009-09-15 11:41 | ノンジャンル | Comments(0)