人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

つなぎたいハート



時が経つほどに うすれていく傷もあれば

つなぎたいハート_a0389088_17243529.jpg


その傷に気付くまで

時間がかかってしまう 痛みもある





いつも 抗癌治療の重さが身体に現れるのは、決まって翌日

つなぎたいハート_a0389088_17243525.jpg


昨日も、夜になって、だいぶマシになったけれど、
昼間は、私も…特にビーは、死んだように眠り、うなされていた





今は、こんなにパッチリ開いた目も

つなぎたいハート_a0389088_17243530.jpg


昼間は、眠ることもできず薄目を開き、
ふいに、うとうととなった瞬間、怖い記憶を思い出すのか、
悲鳴のような小さな声をもらして、飛び起きた




「平気」だなんて

軽いことを 言ってしまってごめんね




本当は

とても とても

こわかったよね





それでも、時間が経てば、またこうして、
キラキラした目で、「がんばっただろ?」と胸を張ってくれる

つなぎたいハート_a0389088_17243591.jpg


ありがとう


がんばったね



傷が癒えるまで

何日でもずっと、そばにいるからね




▽一人でも多くの方に病気を知って頂けるよう…お二つポチっと応援して頂ければしあわせです▽
  
つなぎたいハート_a0389088_17224076.jpg

 完全に取り乱して電話した私に、優しくアドバイスをしてくださった獣医さんにお礼のポチッと…(*^-^*)
つなぎたいハート_a0389088_17224078.jpg

 仕事中にダンナさんにメールをしてしまい、心配をかけたダンナさんと、会社の優しい皆さんにもお礼のポチッと…m(_ _)m

「ポチッと」って何?…上のバナーをクリックして頂くと、ランキングページに移動し、当ブログに投票されます


173.png

昨日(今朝?)の深夜にNHK「ハートをつなごう」さんの『ハートをつなごう セレクション』があり、
すっかり忘れていたのですが、私の回も再再再?放送されたようです。
もし見てくださった方がおられたら、ありがとうございました(*^-^*)

そして…めちゃくちゃビックリしたことに…
あの、しょこたん(中川翔子)さんが番組を見てくださったようで、ブログに…((((゜д゜;))))

今、脇の下にダラダラ汗をかいています…
ギガントビビリました!!(←使い方合ってるんでしょうか…?(--;))


番組へのメッセージはこちらのメールフォームから送れるようです





【おまけ 月日の経ったヒナの腹肉】

つなぎたいハート_a0389088_17243567.jpg





つなぎたいハート_a0389088_17152213.jpg

書籍版「ちいさなチカラ あいとセリ」

「生きてゆく」
猫エイズと白血病を抱えた黒猫「あい」と
心に生き辛さを抱えた女性「セリ」の
本当にあった、ちいさな命の物語



by sakiseri | 2009-06-09 06:55 | 長男ビーの日常(抗癌治療編) | Comments(0)