人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

6月1日



長男ビーの誕生日から、はや2ヵ月…

6月1日_a0389088_17242710.jpg


「余命1ヵ月ないかもしれない」と宣告されてから
3ヵ月の月日が流れた



6月1日



私は きっと これからも
毎月「1日」が来る度に、
「今日」を迎えられることを 感謝するだろう



そして…

実は今日は、
私とダンナさんが、偶然再会し、付き合うことになった記念日でもある



この日、二人が出会ったから




長男ビーと出会えて

6月1日_a0389088_17242802.jpg



主役あいと出会えて

6月1日_a0389088_17242870.jpg



3女ぴょんと出会えて

6月1日_a0389088_17242866.jpg



末娘ヒナと出会えて

6月1日_a0389088_17242896.jpg

末娘:えっ、ヒナって最後だったんでちゅか!?

態度は一番でかいんだけどねえ…






そして



今は、お空にのぼってしまったけれど、

3日間だけ、

我が家の…たしかに「長女」だった…クーとも出逢えた







「生きてる」ってことは
出逢える
と、いうこと



うれしいことも
かなしいことも
抱えきれないほど苦しいことも



そして 誰より 大切な存在とも



なくしても

なくしても

出逢えるということ




12年前の6月1日と 

2009年の6月1日に




感謝します






▽一人でも多くの方に病気を知って頂けるよう…お二つポチっと応援して頂ければしあわせです▽
  
6月1日_a0389088_17224076.jpg

 マウスの電池が切れて動かない…記念日のプレゼントに単四電池を切実に希望しているセリにポチっと(つдT)
6月1日_a0389088_17224078.jpg

 もちろんショートケーキも大歓迎のセリにポチっと(*‾∇‾*)

「ポチッと」って何?…上のバナーをクリックして頂くと、ランキングページに移動し、当ブログに投票されます



【近況】

ダンナさんの会社にて、先日、このブログがバレたそうです(笑)
穴があったら入りたい…(*ノノ)

でも会社の方がとってもいい方で、
「こうすれば、ブログを見るのが初めての人にも分かりやすいのでは?」
というアドバイスをくださり感激(T-T)

初めての方にも優しいブログを目指して、色々成長していけるよう頑張ります(`・ω・´)ゞ



6月1日_a0389088_17152213.jpg

書籍版「ちいさなチカラ」


by sakiseri | 2009-06-01 05:33 | ノンジャンル | Comments(0)