人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

たよりない私にパワーをためて



小雨の中 猫と一緒に 眠ってばかりの1日

たよりない私にパワーをためて_a0389088_17232846.jpg

末娘ヒナ:ん…今、朝でちゅか?夜でちゅか?



こんな日も たまにはいいよね


明日は ビーの 抗癌治療の日


パワーをためて

明日に 放とう



未来へ

放とう



▽一人でも多くの方に病気を知って頂けるよう…お二つポチっと応援して頂ければしあわせです▽
  
たよりない私にパワーをためて_a0389088_17230867.jpg

ジュルちゃんの記事「わたしにできるコト」…私にできることは小さいけれど…ただ家族を愛したいと思う 
たよりない私にパワーをためて_a0389088_17230886.jpg

 それがもしも誰かのチカラになればいいな


明日は、抗癌治療をはじめて初の「11日間隔」での治療日です。
今まで、7日間隔で保たれてきていたビーの身体…

どうか 明日も良いご報告ができますように



たよりない私にパワーをためて_a0389088_17152213.jpg

書籍版「ちいさなチカラ」


by sakiseri | 2009-04-04 20:29 | おまけの…のほほん | Comments(0)