人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

この空の下で生きる者たち



あいは、ベランダに出ている時、大抵このボロスリッパの上にいる

この空の下で生きる者たち_a0389088_17231781.jpg


もはや人間が履かないボロなので、とっ散らかってることもままあるのだけど




主役あい:今すぐそろえるのヨ~
この空の下で生きる者たち_a0389088_17231728.jpg


なに、アンタ、小姑?(‾Σ‾;)





ベランダは「お外」なので、ちゃんと靴を履かなきゃならないらしい

この空の下で生きる者たち_a0389088_17231731.jpg



でも、それって



この空の下で生きる者たち_a0389088_17231714.jpg


一足だけで良かったんじゃ…(-。−;)






そして、空を見上げる…

この空の下で生きる者たち_a0389088_17231800.jpg


お空で遊ぶ誰かが、見えているのかな…




▽一人でも多くの方に病気を知って頂けるよう…お二つポチっと応援して頂ければしあわせです▽
  
この空の下で生きる者たち_a0389088_17230867.jpg

ちぃくんとママさんの心に寄り添っていたい 
この空の下で生きる者たち_a0389088_17230886.jpg

 沢山の病気の子たちが、今日もごきげんさんでありますように


ビーの誕生日まで、あと3日です


この空の下で生きる者たち_a0389088_17152213.jpg

書籍版「ちいさなチカラ」


by sakiseri | 2009-03-29 12:01 | 主役あいの日常 | Comments(0)