人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

知らない世界でつながっている糸



ビーくん、大丈夫ですか…?」

知らない世界でつながっている糸_a0389088_17231092.jpg


お出かけのたび 

誰かに会うと 聞いてもらえる この言葉



知らないうちに 驚くほどたくさんの人たちが 

ブログを見てくれていると知った



「はい!」と

笑顔で答えられるようになったのは

こうして みんなが愛を届けてくれるから



ありがとう



ビーは 今日も ごきげんさんです



▽一人でも多くの方に病気を知って頂けるよう…お二つポチっと応援して頂ければしあわせです▽
  
知らない世界でつながっている糸_a0389088_17230867.jpg

銀ちゃんラムちゃんのベロペロリに萌え♪ 
知らない世界でつながっている糸_a0389088_17230886.jpg

 病気の数だけ、きっとしあわせもあるよね


今日は、「東ティモールの写真展」に行ってきました。
私が思い描いていたものとは、良い意味で「違って」いて、
トークショーのあと、主催者の方にあたたかいエピソードもお聞きすることができました。

詳細はまた明日…(*^-^*)


PS.
私ってば、トーク後もいつまでも作品を見るのに夢中になってしまっていて、
ちゃんと「さよなら」のご挨拶もできないままお別れしてしまった方…ごめんなさい(>_<)
お会いできて、うれしかったです。
またどこかでお会いできるのを、楽しみにしております。



知らない世界でつながっている糸_a0389088_17152213.jpg

書籍版「ちいさなチカラ」


by sakiseri | 2009-03-22 19:20 | おまけの…のほほん | Comments(0)