人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

あまあまの魔法



朝 吐いたのがご気分を害したのか

はしもとさん(犬のぬいぐるみ)と一緒に 不貞寝するビー

あまあまの魔法_a0389088_17230206.jpg


いつも病院に一緒に連れて行くぬいぐるみだから

嫌いになっちゃったかなと心配してたけど

やっぱり はしもとさんと一緒は 落ち着くみたい



病気のときは 

子供みたいにあまえたいよね



最近 私も安心しすぎて

前ほど優しくしなくなってしまっていたかも



いっぱい

いっぱい

あまやかそう



癌も 照れくさくなって

どこかに顔を 隠しちゃうくらい



▽一人でも多くの方に病気を知って頂けるよう…お二つポチっと応援して頂ければしあわせです▽
  
あまあまの魔法_a0389088_17224076.jpg

湘南のちぃくんの笑顔に負けない笑顔になろう♪ 
あまあまの魔法_a0389088_17224078.jpg

 明後日からチャーリーと同じ抗がん剤になります♪



獣医さんとじっくり相談をさせていただいて、明後日の水曜日に3回目の抗癌治療を行います。
次は、はじめての抗がん剤…詳しくは、またご説明させてくださいね(*^-^*)
今日は、ビーにあまあましてきまーす。



あまあまの魔法_a0389088_17152213.jpg

書籍版「ちいさなチカラ」


by sakiseri | 2009-03-16 20:02 | おまけの…のほほん | Comments(0)