人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

そばにいるよ



少しずつ食欲も戻ってきたビー


それでも まだロフト生活だけど…

そばにいるよ_a0389088_17223009.jpg


ひっそりと見守ってくれるぴょんがいて

しあわせだね


家族っていいね




* * *

いつもあたたかいコメントの数々、本当にありがとうございます。
最近、お返事がなかなかできず、ごめんなさい。
全て、私のパワーになっています。心から感謝しています(*^-^*)


▽一人でも多くの方に病気を知って頂けるよう…お二つポチっと応援して頂ければしあわせです▽
そばにいるよ_a0389088_17164813.gif
  
そばにいるよ_a0389088_17164881.gif
そばにいるよ_a0389088_17164881.gif



男の子の方がナイーブな気がしますよね…(^-^;)
うちでも、女の子同士が走りだすと、ビーだけ、ちょっと離れた場所で毛布と戦ってたり…(笑)

猫も人も、女性の強い時代なんでしょうか(*ノノ)



そばにいるよ_a0389088_17152213.jpg

書籍版「ちいさなチカラ」

総アクセス数10000ごとに「しおり」プレゼントはコチラ

by sakiseri | 2009-02-18 22:19 | おまけの…のほほん | Comments(0)