人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

どんなに高い壁だとしても



「行き止まり」だって 諦めなければ

どんなに高い壁だとしても_a0389088_17220808.jpg


どんな困難も 楽しい「障害物遊び」♪




* * *

いつもあたたかいコメントの数々、本当にありがとうございます。
最近、お返事がなかなかできず、ごめんなさい。
全て、私のパワーになっています。心から感謝しています(*^-^*)


▽一人でも多くの方に病気を知って頂けるよう…お二つポチっと応援して頂ければしあわせです▽
どんなに高い壁だとしても_a0389088_17164813.gif
  
どんなに高い壁だとしても_a0389088_17164881.gif
どんなに高い壁だとしても_a0389088_17164881.gif



「にゃんこ依存症」は、どのご家庭でも深刻ですね~(*ノノ)(笑)

でも番組の精神科医の先生も、放送されませんでしたがチラッと仰っていたのは、
「人間は、誰でも何かに依存しながら生きるものなので、
例えばペットだとか、依存することでのリスクが少ない物に切り替えるのは悪くないこと」
(表現が少し違うかもしれません)と、いうことでした♪(*^-^*)



どんなに高い壁だとしても_a0389088_17152213.jpg

書籍版「ちいさなチカラ」

総アクセス数10000ごとに「しおり」プレゼントはコチラ

by sakiseri | 2009-02-06 19:39 | おまけの…のほほん | Comments(0)