人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

黒猫牧場の天日干し



猫ってすごいなあ…と思うのは、


もはや人間(←セリ)なんて、どれだけ天気が良くても外に出る気なんてないのに、
猫たちは、陽が射していると、とりあえず外に出てみるらしい



主役あい:さ、寒くないのヨ…?
黒猫牧場の天日干し_a0389088_17202662.jpg



おそるおそる ベランダに出ようとするあいが…



末娘ヒナ:ちゃっちゃとしてくだちゃい!どーん!
黒猫牧場の天日干し_a0389088_17202610.jpg



ヒナに押された(‾▽‾;)






狭いベランダに 4ニャン全員せいぞろい♪

黒猫牧場の天日干し_a0389088_17202767.jpg


誰が誰かわかるかしら…?(←私もあやうい)





主役あい:……・・・・・・
黒猫牧場の天日干し_a0389088_17202761.jpg


あいちゃん、寒さで固まっちゃってるよ・・・(^▽^;)




主役あい:早く春が来ないかしら~
黒猫牧場の天日干し_a0389088_17202794.jpg



う~ん…
まだちょっと先になりそうだね~(;´▽`A``



▽一人でも多くの方に病気を知って頂けるよう…お二つポチっと応援して頂ければしあわせです▽
黒猫牧場の天日干し_a0389088_17164813.gif
  
黒猫牧場の天日干し_a0389088_17164881.gif
黒猫牧場の天日干し_a0389088_17164881.gif

最近、毎日お昼ご飯に悩みます。皆さん、何を食べてます??(´・ω・`)


黒猫牧場の天日干し_a0389088_17202108.jpg

2009年カレンダー、発売中♪(発送しました(*^-^*)残りわずかです♪)

黒猫牧場の天日干し_a0389088_17152213.jpg

書籍版「ちいさなチカラ」

黒猫牧場の天日干し_a0389088_17144033.jpg

10000アクセスごとにプレゼント!しおりの種類増えました♪


by sakiseri | 2008-11-20 14:25 | 主役あいの日常 | Comments(0)