人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

黒猫牧場の【ねこ・ネコ・猫展】



寝る場所は家中にあるのに…

夜は 皆で 狭いホットカーペットに大集合

黒猫牧場の【ねこ・ネコ・猫展】_a0389088_17195248.jpg


狭くて しっぽ 踏まれてます…


(誰が誰かわかります?(*^-^*))


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

11月1日(土)~11月9日(日)に、南船場のカフェギャラリー「ギャルリーチガーヌ」さんで、
ねこ・ネコ・猫展】にお邪魔させていただくことになりました。

猫の大好きな方が集まって、写真や猫グッズを展示されるそうで、
私も、今回はあいだけでなく黒猫牧場の写真を展示させていただこうと思っています。
以前の大丸とは違って、小さな規模のアットホームな展示になりそうな予感…(*^-^*)

11月3日(祝)15:00からは、恥ずかしながらトークショーらしきものをさせていただきます…。
まだ何をお話していいのか、そもそもちゃんと喋れるのかドキドキしていますが、
もしお時間のある方は、緊張しまくりのセリに会いに来ていただければ嬉しいです。

※まだ出展者様も募集されておられるようです!
「猫写真を展示してみたいな~」という方もぜひ♪


詳しくはコチラ カフェギャラリーGalerie Tziganeブログ


▽一人でも多くの方に病気を知って頂けるよう…お二つポチっと応援して頂ければしあわせです▽
黒猫牧場の【ねこ・ネコ・猫展】_a0389088_17164813.gif
  
黒猫牧場の【ねこ・ネコ・猫展】_a0389088_17164881.gif
黒猫牧場の【ねこ・ネコ・猫展】_a0389088_17164881.gif

2つも本当にありがとうございます(*^-^*)




黒猫牧場の【ねこ・ネコ・猫展】_a0389088_17144033.jpg

10000アクセスごとにプレゼント!

黒猫牧場の【ねこ・ネコ・猫展】_a0389088_17152213.jpg

書籍版「ちいさなチカラ」


by sakiseri | 2008-10-23 21:22 | イベントのお知らせ | Comments(0)