人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

信じるチカラを信じて



今日は あいの健康診断と 

あい以外の子の予防接種の日



全てが終わって 獣医さんとお茶してる間も

あいはカーテンの裏で 聞き耳を立てていた

信じるチカラを信じて_a0389088_17191842.jpg


他の子たちは 皆 2階に隠れちゃったのに

あいってば 結構 獣医さんのことが好き?



・゜★,。・:*:・゜☆・゜★,。・:*:・゜☆・゜★,。・:*:・゜☆・゜★,。・:*:・゜☆

おかげさまで、ノンキャリア組のワクチンも問題なく終了し、
あいも、体中を診断されたうえで「いい調子!」の太鼓判をいただきました(*^-^*)

背中の良性と思われるしこりだけが、少し気になるところですが…
腎臓の都合で、あまり手術も強引にはできないあいなので、
もうしばらく様子を見ることになりました。

「絶対にあいは発症しない」
信じるチカラを信じて、これからも日々を楽しんでいきたいと思います。

応援メッセージ、本当にありがとうございます!


▽一人でも多くの方に病気を知って頂けるよう…お二つポチっと応援して頂ければしあわせです▽
信じるチカラを信じて_a0389088_17164813.gif
  
信じるチカラを信じて_a0389088_17164881.gif
信じるチカラを信じて_a0389088_17164881.gif



信じるチカラを信じて_a0389088_17191097.jpg

2008.10/15~21まで、神戸にて開催します♪

信じるチカラを信じて_a0389088_17152213.jpg


信じるチカラを信じて_a0389088_17144033.jpg



by sakiseri | 2008-09-28 00:03 | おまけの…のほほん | Comments(0)