人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

猫心・親心



時々、まるで現実の心配を一まとめにしたような、アンニュイな夢を見ることがある(´・ω・`)

今日も、あいの体調がどんどん悪くなるという夢を見て
現実とごちゃ混ぜになりながら、泣く泣く目を覚ましたら…


主役あい:アンタ、お寝坊なのヨ~
猫心・親心_a0389088_17174533.jpg


ほっぺに健康がつまってるようなあいが 日向ぼっことをしていた(*^-^*)



ホッとして、嬉しくなって、あいの体をいっぱいなでるヾ(T-T)


主役あい:今日は朝からサービスいいのヨ~♪
猫心・親心_a0389088_17174588.jpg



なでるヾ(;-;)


猫心・親心_a0389088_17174530.jpg



なでるヾ(´∇`*)






主役あい:キモイ!
猫心・親心_a0389088_17174600.jpg


猫ってヤツは、親の気持ちを分かってそうに見えて、時に容赦なく傷つける…Σ(‾ロ‾lll)




主役あい:汚れたのヨ~(せっせせっせ)
猫心・親心_a0389088_17174603.jpg


お風呂に入ってないあんたより マシだと思うけど…(‾ε‾;)


・゜★,。・:*:・゜☆・゜★,。・:*:・゜☆・゜★,。・:*:・゜☆・゜★,。・:*:・゜☆

病気の悪化が恐くて、未だに今年はお風呂に入れられてないあい
そろそろ入れようと思ってたけど、今日の夢で、また延期になりそうだなあ


…もしや、あいの策略?(‾□‾;)!!



▽一人でも多くの方に病気を知って頂けるよう…お二つポチっと応援して頂ければしあわせです▽
猫心・親心_a0389088_17164813.gif
  
猫心・親心_a0389088_17164881.gif
猫心・親心_a0389088_17164881.gif



173.png173.png ご縁探しのお願い 173.png173.png

猫心・親心_a0389088_17172598.jpg

7/8 白くん、家族決定♪寄り添って生きてきた…美猫3兄弟+1姫の家族募集中!

猫心・親心_a0389088_17152213.jpg


猫心・親心_a0389088_17144033.jpg


by sakiseri | 2008-07-11 14:18 | 主役あいの日常 | Comments(0)