人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

ナウ☆でヤング♪な雑誌デビュー



今日は、ゴマブックスさんから、
3月17日に発売される、Re:LOVE2というケータイ小説誌が届きましたo(*^▽^*)o

ナウ☆でヤング♪な雑誌デビュー_a0389088_17153540.jpg


この雑誌は、話題の携帯小説の一部や、書き下ろし短編の読める、
ちょっとお得な一冊♪


携帯小説って読んだことなかったけど、
これを機会に、今時のトレンドにチャレンジしてみようかなあ(*‾∇‾*)
(↑この言い方がすでに古い)



主役あい:「今時」って、ヘンテコで理解に苦しむのヨ~
ナウ☆でヤング♪な雑誌デビュー_a0389088_17153514.jpg



え~
でも、この本には、あいちゃんの特集も組まれてるんだよ~ヾ(・ε・。)


主役あい:えっ!アタシが「今時」に載ってるのヨ~?
ナウ☆でヤング♪な雑誌デビュー_a0389088_17153583.jpg



あいちゃん写真館が、オシャレなあいでいっぱいだったよ(=v=)


主役あい:アタシも「今時」デビュなのヨ~
ナウ☆でヤング♪な雑誌デビュー_a0389088_17153639.jpg



クレオパトラ…?

むしろ古代化してるような…?(;‾□‾A


主役あい:ううううう嬉しいのヨ~!!
ナウ☆でヤング♪な雑誌デビュー_a0389088_17153643.jpg



喜び方が、暗いなあ…(^▽^;)



じゃ、これからも今時のファッションリーダー(?)として活躍できるよう
便秘マッサージをしておこうね~ヽ(▽⌒) 

ナウ☆でヤング♪な雑誌デビュー_a0389088_17153660.jpg

主役あい:そ、その件は明かさないで欲しいのヨ~…




▽1日1クリックまでOK♪ポチっと応援お願いします!▽
ナウ☆でヤング♪な雑誌デビュー_a0389088_17095931.jpg
ナウ☆でヤング♪な雑誌デビュー_a0389088_17095928.jpg


ナウ☆でヤング♪な雑誌デビュー_a0389088_17144033.jpg


ナウ☆でヤング♪な雑誌デビュー_a0389088_17152213.jpg


by sakiseri | 2008-03-11 19:48 | 主役あいの日常 | Comments(0)