人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

「 信じる力 」



泣き喚いてみたり

かと思えば笑ったり

パソコンにかじりついて調べたり

寝ているあいを いつまでもなでたり・・・



そんな 私を あいはウンザリ顔で見上げると

「アンタ どこか悪いのヨ?」



・・・ごもっとも。



昨日までの あいと

今日の あい

何ひとつ 変わってなんかいないのに。



「薬」

「注射」

「漢方」

「祈祷」

「何もしない」

山ほどある選択肢に 溺れそうになるけど



そうか こんなに選べる道はあるんだ。



『奇跡』は 

起こるのを信じて 待つものじゃない。

 

私と 

キミで

起こしていこう。




「 信じる力 」_a0389088_17114057.jpg


====================================================

沢山のあたたかいメッセージ、本当にありがとうございます(*^-^*)

お返事が少し遅れてしまうかもしれませんが、
とてもとても勇気付けられています。

本当にありがとうございます!

====================================================

あいの「猫エイズ」「猫白血病」の闘病を応援してくださるアナタ、
下記バナーを(できれば両方♪)クリックして、応援していただければ嬉しいです♪

「 信じる力 」_a0389088_17103075.jpg
「 信じる力 」_a0389088_17103026.jpg


by sakiseri | 2007-06-17 16:58 | ノンジャンル | Comments(0)