人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

主役たる者…なのヨ~!!




ねえ、あいちゃん

最近、キミ、ヒナに ナメられてるって噂だよ~。


ちょっと主役としてガツンとしたところ 見せておいたら?



【主役 あい】 そ、そうね なのヨ~

主役たる者…なのヨ~!!_a0389088_17110810.jpg




【主役 あい】 ちょっとヒナ!カーテンの上に乗ったらダメなのヨ~!

主役たる者…なのヨ~!!_a0389088_17110836.jpg

【末娘 ヒナ】 ふっふ~んでちゅ


【主役 あい】 聞いてくれないのヨ~…

主役たる者…なのヨ~!!_a0389088_17110877.jpg



諦めるの早っ(‾△‾;)




【主役 あい】 ねえ…ちょっと ヒナ…

主役たる者…なのヨ~!!_a0389088_17110866.jpg

【末娘 ヒナ】 も~う 何でちゅか!?



【主役 あい】 どうやったら そんなに天真爛漫になれるのヨ?

主役たる者…なのヨ~!!_a0389088_17110808.jpg

【末娘 ヒナ】 お説教じゃなくて ご相談でちゅか…?



あいの「猫エイズ」「猫白血病」の闘病を応援してくださるアナタや、
「我が家も、末っ子の方が天真爛漫です(^-^;)」というアナタ、
下記バナーを(できれば両方♪)クリックして、応援していただければ嬉しいです♪

主役たる者…なのヨ~!!_a0389088_17103075.jpg
主役たる者…なのヨ~!!_a0389088_17103026.jpg


by sakiseri | 2007-04-18 18:43 | 主役あいの日常 | Comments(0)