人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

むせかえる猫団子


寒くなってくると、あらわれる猫団子。

今日は・・・



むせかえる猫団子_a0389088_11465454.jpg

この三匹。



むせかえる猫団子_a0389088_11465414.jpg
気持ちよさそうなお顔の、この子たちはともかく・・・



むせかえる猫団子_a0389088_11465492.jpg

お尻、くさくない!?





ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽

むせかえる猫団子_a0389088_11465443.jpg

むせかえる猫団子_a0389088_11465457.jpg
ぎゅうぎゅう



* お返事 *

風邪をひきましたー。
寒くなってきたので、しかたないですね。
おとなしくしていようと思います。

今日は、おひとりおひとりにお返事できずに、ごめんなさい。
皆さんもお風邪に気を付けてくださいね。




10月25日新刊発売♪
162.png生きづらさを抱える、すべての人へ162.png

久しぶりに生きづらさにとことん向き合った作品を書きました。
フィクションだから綴れる現実。
精神疾患、発達障害、依存性、毒親…。
これは、あなたの物語かもしれません。


今なら安くで出版社で予約受付中。

お安く早くご購入予約はこちら

むせかえる猫団子_a0389088_13020032.jpg






156.png人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。



Commented by ねこばぁば at 2022-10-13 08:15 x
風邪ですかぁ…
お出かけ筋肉痛は、風邪のひき始めの関節痛だったのかも(^◇^;)
おろし生姜と刻みネギたっぷりの具だくさんお味噌汁で
お腹の中からあったまって
外側からは、猫ナース軍団にあっためてもらいましょう

だんご3兄弟は
一くん、イレーネちゃん、でかおアニキですか?
でかおくんって…匂いフェチ…(⌒-⌒; )
お鼻があったかくて気持ち良いよね♪

今日は労働意欲を忘れそうになりました( ̄▽ ̄;)
セリさん、お大事に
Commented by まゆげのままん at 2022-10-13 15:07 x
心強い温め隊ですね。
みにゃさんに温めてもらえば、すぐに元気になれますよ。
心豊かに過ごせば、ほっかほか。
お猫様のお尻って、ほわほわで好きですよ。
おしっぽにびしばしされることもあるけれど。
お腹はもっと好き。
さわさわすると怒られるけど。
by sakiseri | 2022-10-12 11:50 | 3男でかおの日常 | Comments(2)