人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

増える増えるキャットフード


ごはんターイム。

うちは、猫の数だけ、
ごはん皿があるのですが、
時々、なぜか、こんな状態に・・・

増える増えるキャットフード_a0389088_09175179.jpg
全くん、それはウンちゃんのシニア猫用だから、
自分のを食べてほしいな・・・

増える増えるキャットフード_a0389088_09175181.jpg
ウンが目を離した隙に、顔をつっこんで・・・



増える増えるキャットフード_a0389088_09175277.jpg
負けじとウンも突っ込む。


なんてことをしていたら・・・


増える増えるキャットフード_a0389088_09175284.jpg
増えた・・・



ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽

増える増えるキャットフード_a0389088_09175274.jpg

増える増えるキャットフード_a0389088_09175122.jpg
ほかのお皿もあるんだよ・・・



* お返事 *

本日、おでかけのため予約投稿です。
今は、外に出るのが心地いい陽気。
用事だけど、自然のにおいを楽しんできたいと思います。


発売されました!
出版社さんのご厚意で動物愛護団体に売り上げの一部が寄付されます
増える増えるキャットフード_a0389088_02573488.jpg


156.png
人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。







Commented by まゆげのままん at 2020-09-24 10:06 x
あらぁ。
ほかの人のゴハンがおいしそうに見えるのよね。
ちびさんたちにつられてウンちゃんもモリモリ食べて元気いっぱいでいてほしい。
みんにゃで食べるなら、と、お皿を大きくすると食べてくれなかったり。
お猫様の気まぐれに振り回されます。
by sakiseri | 2020-09-23 17:00 | 5女ウンの日常 | Comments(1)