人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

ヒナとイレーネ


昨日は、更新できず、
ご心配をおかけしました。

ちょっと風邪がひどいみたいで、
一日、寝ています。

あ、でも、コロナではなさそうなので、
ご心配なさらないでくださいね~。



さてさて、イレーネが大好き、
キャットタワーボックス。

ヒナとイレーネ_a0389088_17090864.jpg
ある時、覗いてみると・・・



ヒナとイレーネ_a0389088_17090910.jpg
なにこれ?




ヒナとイレーネ_a0389088_17090848.jpg
ヒナが必死で入ってました。


心地よいのかしら・・・




ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽

ヒナとイレーネ_a0389088_17090931.jpg

ヒナとイレーネ_a0389088_17090896.jpg
同じボックスのはずなのに・・・




* お返事 *

ちゃんとお返事できず、ごめんなさい。
ゆっくり寝ます。
いつも、ありがとうございます。

発売されました!
出版社さんのご厚意で動物愛護団体に売り上げの一部が寄付されます
ヒナとイレーネ_a0389088_02573488.jpg


156.png
人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。







Commented by ねこばぁば at 2020-05-28 19:19 x
こんばんは

焦らずゆっくり休んで
たくさん眠ったら
必ず風邪は治りますから
お大事になさってくださいね

ヒナちゃんはきっと
ボックスの奥にちっさいおっさんを
かくまっているから、はみ出ちゃうんですよ!
ちっさいおっさんだけど、存在感はおっきいですね(笑)
はみ出たあんよの肉球に萌え~(*^^*)
Commented by よっし〜 at 2020-05-28 23:08 x
ヒナちゃんの入り具合がすごいですね!(^^)
Commented by でこぽん at 2020-05-29 09:51 x
体調が悪い中、ブログの更新ありがとうございます。
どうか無理をなさらないでね!
食欲があるのでしたら、好きなものを少しずつ食べる
のがいいかもしれませんね。

ボックスの中からのぞいているイレーネちゃんが
カワイイです。
そして、ヒナちゃん。顔が見えないよーー。
Commented by まゆげのままん at 2020-05-29 12:10 x
イレーネちゃんは小柄なのね。
ヒナちゃんはおおらかなのね。
出来れば一緒に入ってほしい。
黒猫だんご。
by sakiseri | 2020-05-28 17:12 | 4女ヒナの日常 | Comments(4)