人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

取引


だんだん暑くなってきたのか、
ガラステーブルの上で、気持ちよさそうにくつろぐ、ヒナ。


取引_a0389088_03171855.jpg

・・・のヒミツは・・・



取引_a0389088_03171843.jpg
この肉厚なお腹。




取引_a0389088_03171823.jpg
4女ヒナ:盗撮一枚、缶詰2個でちたよなあ


一個、増えてる!?




ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽

取引_a0389088_03171839.jpg

取引_a0389088_03171832.jpg
トドですな




* お返事 *

イレーネの病院、行ってきました。
おかげさまで、菌も減り、良い調子です♪
でも、最近、他の部屋ではヒナにいじめられるから、
イレーネ部屋にひきこもりがちなんですよね・・・。
なんとか仲良くなれないものかしら・・・。

でこぽんさん、お腹、チャック開いてます!
そろそろ何かが出てくるはず・・・

よっし~さん、人間顔負けです。

まゆげのままんさん、何センチくらいあるんでしょうね??



発売されました!
出版社さんのご厚意で動物愛護団体に売り上げの一部が寄付されます
取引_a0389088_02573488.jpg


156.png
人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。







Commented by よっし〜 at 2020-05-24 17:52 x
ヒナちゃん 夏はまだまだ先だよ〜。

暑さに負けないようにね。
Commented by まゆげのままん at 2020-05-25 11:08 x
ヒナちゃん、気持ちよさそう。
多分、お腹をガラスにぺったり付けているとひんやりして気持ちがいいんですよね。
夏になるとフローリングにお腹を付けて「木」の字になって落ちているお猫様が出没します。
「大」の字じゃ無いのよね。
おしっぽがあるから。
by sakiseri | 2020-05-24 17:04 | 4女ヒナの日常 | Comments(2)