人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

究極の寝相


4女ヒナ:見てくだちゃい!ヒナはこんなに背が高いんでちゅよ

究極の寝相_a0389088_04511809.jpg
とでも言うような


究極の寝相_a0389088_04511815.jpg
ヒナの寝相・・・



ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽

究極の寝相_a0389088_04511914.jpg

究極の寝相_a0389088_04511878.jpg
細長い手足・・・うらやましい




* お返事 *

本日、私の病院&イレーネの定期検診のため、
予約投稿で失礼します。
しかも簡単投稿でごめんなさい!
良い週末になりますように。



発売されました!
出版社さんのご厚意で動物愛護団体に売り上げの一部が寄付されます
究極の寝相_a0389088_02573488.jpg


156.png
人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。







Commented by でこぽん at 2020-05-23 19:00 x
ええと…。ヒナちゃん、寝てるんだよね?立ってるんじゃないよね?
そして、おなか…。ヤバイよヤバイよ!今にも誰か出てきそう。

セリさんもイレーネちゃんも、いい結果になっていますよう、お祈りしております(^^)
Commented by よっし〜 at 2020-05-24 02:22 x
見事に伸びきってますね!(^^)
Commented by まゆげのままん at 2020-05-24 12:19 x
ヒナちゃん、長ーーーい。
計ってみたい。
by sakiseri | 2020-05-23 17:00 | 4女ヒナの日常 | Comments(3)